Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しくだい

・ババシャツなので乳首を立てたまま撮影に臨むスーパーアイドル
・そのスーパーアイドルをガン見する柴犬(多分乳首を探してる。乳首を立てた本人かもしれない)
・俺たちに言うな、(カットされるのは)あなたの問題だろう。と声高らかにスーパーアイドルに突っ込む柴犬
・風船を踏む足がムカつくぐらい長い
・ゴリラがスーパーアイドルを抱えてる!うらやましすなぁ
・目標発表する時のパネルを持ってるしょーちゃんの小指がぴょんと立ってる
・あいばさんもう小さな目標はみ出てるから。あいばさん字が頭悪そう(悪そうの“る”は巻き舌)。あいばさん(字を書く)バランス考えて
・目標発表はまるでスーパーアイドルと柴犬二人きりの世界(よくあることだけど)
・スーパーアイドルのパジャマを知ってるお父さん。ハッデだぜぇ。の言い方好き
・ヘルメットマン、早く助けに来て!
・ご褒美。僕が後でいっぱいほめてあげます(ここぞ出番だ!今こそトップのトップたる所以を発揮!)
・てゆーか何で柴犬が距離を測る助手に?いつから?自然に?
・柴犬はボールと目印に磁石でも入れたの?
・ほめるスーパーアイドル→飼い主。ほめられる柴犬→飼い犬。ほめられた(顔をぶにぶにされた)後の柴犬はいつものキモい顔
・あいばランドだから、スーパーアイドル自らいのき
・調布のいのき

あぁ、トップキモい
どっか行ってくれないかな

…ん?さくらいのツンデレってなんだ…?