Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お父さんだ!

次のシングル、購入決定!(ぶっちゃけ嵐のシングルも、サビ以外は智だけが歌っても構わない)
智かわいい智かっこいい智すき智あいしてる

智に向かってタメ口きく丸ちゃんのガタイが良すぎる。智が細っこいだけかな…
てゆーか智黒い

あ、何か久しぶりに智智書くとなんだかな
無意識に口をつくのは、(智に向かって)お父さん。と、(丸ちゃんに向かって)お兄ちゃん

そいや智から迷惑メールはきたけど、丸ちゃんからは何も…あ、丸ちゃんは連載があるからか(博貴の時以来見てなくてごめんなさい)

智の喫煙姿萌え。もう来年30歳だもんね。そりゃタバコくらい吸うよね
…ん?30歳?それが浪人したあげくの新卒?
なんておこがましいはなし!

確かに智は素敵だったけど、見てる間ずっと「相葉さんがやってたら…」って考えてた。ごめんなさい
ただ、相葉さんがやってたらソロデビューはなかったと思う
つーかされても困る

智はお兄さんのカッコでMステ出るのかな。子供と一緒に
丸ちゃんも一緒に出たらいいのにね
ただ残念なことに、丸ちゃんが空回りしても智は笑うだけで突っ込んだり出来ないけどね
丸ちゃんも智の天然に突っ込めるとは思えない…

さ、来週も楽しみだ