Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

単純な疑問

青山劇場って、1階はXA始まり?XA〜XEがあって、さらにAから?舞台って、前の座席つぶしたっけ?

でもXAから始まったとしても16列目。しかも座席番号見たら、両方とも真ん中のブロックでした
2階がA列スタートだって言うなら両方とも見易いんじゃないかと思って、今から楽しみすぎて泣けてくる

1階で双眼鏡を使う気はないけど、一応両日持って行こうかな
だって国立以来の相葉さんだもの!ガン見しなくちゃ!
しかも相葉さんの舞台は燕以来だもの!燕がいつあったかも忘れたし!

…Oneの年だから2005?
博貴の年 ∞初の城ホとかぶった年 誕生日に代々木があった年
レースで乳首がすけすけの衣装のくせにそれで宣伝してた年

うん、それ以来

ところで
座席はやっぱりXAがステージ側でした。2階はA列スタートでした
プ レゾン以来の青劇には、ちゃんとお洒落して行きたいと思います(一応女子なので、コンサートもそれなりのカッコで行きますが)