Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ありがとう、マツジョン

あ、間違えた。月ジョンだった。テヘ(>_<)

NAだとは聞いてましたけど、さすがNAのクオリティは高いですね
だってNAが名前だけのNAだったことって(多分)ないもんね
ほら、SJだったらいくらでもその例見てきたけどさ(最近だとnon-no)

今回もN→→→→→Aのラブがえらいこっちゃで思わず本屋で吹いてしまいました
てゆーかはねちゃんと本屋行って立ち読みしようとして目次見たらまず目に入ったのが

二宮&相葉のラブラブ撮影会

え、これ考えたのって全部トップですか?
編集にまで食い込んでるんですか?
さすがです、トップ

よし、メモしていこう
ちゃんと買ったけど、すぐ忘れちゃうから書いておこう


・撮影:二宮 モデル:相葉 タイトル「雅紀の一日」

「雅紀の一日を表現してみました」雅紀って言うな!こっちが恥ずかしいだろ!

・ベッドで照れてるエンジェルスマイルを撮ったトップ。「やらし〜顔してんな〜」…それはいつも見てる夜の顔ってことでいいですか?そうですか

・撮影:相葉 モデル:二宮 タイトル「高貴な二宮さん」

トイカメラで顔を近づけて2ショット(自分撮り)

・てゆーかニノちゃん白くない?相葉さんが黒いの残ってるだけ?何か一緒に並んでるのに合成みたいに顔色が違う

・もしかしたら「レオタードコスプレ」だったかもしれない今回の企画。でも、レオタードはトップNGだと思います。若いお嬢さんには刺激が強すぎますものね。そんな生々しいことしたらファンが減……むしろそっちの方がよかった!


おなかいっぱい!