Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ヲタクに終わりはありません

京都帰りの車中からこんばんは
相葉さん舞台を2回と、念願の京都旅行
これが終わったら後は大した楽しみもないから、もう生きてる意味もないなぁ…と昨日の日中くらいまでは思っていたんですが、∞のツアーが決まったんですね
東京ドームが平日18時30分スタートというまったく優しくない日程なので、半分行く気をなくしてます
間に合わない分、金返せ
ま、会社からなら電車一本ですが
18時に上がれたら間に合うかもしれないけど、3ヶ月先のことなんか分からないし
あーあ、もうバカじゃねーの

これで∞行かないってなったら、ほんとに生きてる意味がない
電王映画観終わったら、いつ死んじゃってもよさそうだ