Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

あれ、しくだいくん?

オードリーの未公開でやった牛丼分けて食べるやつ。これつい先週も見たんですけども
えーどこ行っても節約話は同じネタなのか。つまんねぇ

やたまんCMは、見てるこっちが恥ずかしい
智担は1回観に行ったのに、また三人前でも行こうとしてて
さらに後輩とも行くつもりだったらしいので、相方と2人で丁重にお断りしました
やっぱりレイトショーかレディースデーじゃないと観に行く気にはなりません
どうしよう。だってやたまんとどろんじょ様の恋物語とか興味ないし…
10代の太ももに食らいつく27歳男子には興味ありまくりですけどネ!よっ、変態!それでこそ変態!

リーダーも断るだくつゆ丼。食べ物に関してはほとんど拒否しないのにな
さすがにあれは無理だよ

5mトラック久しぶりに見たな。前もやってた気がするけど、誰が来た時やってたかが思い出せない
智也はバカで可愛いなぁ
智也とあーばさんが手を繋いで、最初にあ−ばさんの肩に手を置いてたトップが諦めて腰にまわすのが何とも言えず残念な、でもとってもNAっぽくて可愛いです

お父さんとしょーちゃんの手の繋ぎ方おかしいから(笑)
つかSJの距離が山に比べて近い気が…あ、何かJS的には萌えるポーズな気がする
だってじゅんくんがまるでしょーちゃんにつ(ry*1

あれ、船にはじゅんくんもいるの?何で?

あーばさんのうっすらひげが気になる
あーでもなんか今回の実験って、今までと違ってしくだい(つーかAのあらち)の延長って感じで楽しみだな
だって実験の立会人とかスタジオでそれを見るゲストとかの意味がわかんなかったもん
立会人はまだいるけど、スタジオの人数が減ってよかった
あ、これも業界を襲う不況の波の影響かな
あらちにはこつこつ深夜でお金をかけずにレギュラー続けて欲しいな


ところで国立のCMではそんなことなかったのに、しくだいの最後に流れたらぶそーの映像に涙が出るかと思いました
むしろうっすら涙目です
DVDが届いたら、最初の一曲目から泣いてしまうかもしれません
フラグはもう立ってるみたいです

あらちが大好きです><

*1:※筆者の都合により省略させていただきました