Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

月ジョン

どっくんの質問欄に普通にヒロキの名前が出てたんですけども
てゆーか合鍵持ってるって話はそもそもクララコン乱入時にクララがバラしたんじゃなかったっけ?
それを今さら
「内のホラだ」
なんて取り繕われても、「またまた〜」としかヲタクは思いませんよ

1.本当に渡してなくて、ヒロキが色々と言い訳するのが面倒になったためにこうなった
2.渡したつもりはないけど、勝手に作られた
3.渡したことを忘れている
4.渡したけど言っちゃまずい事だったと思い嘘をついた

やっぱり4が一番いいよね〜。2は怖いもんね〜
3だったら病院行ってみてもらった方がいいよね〜
でも1かな…