Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今週 流れ

・4/13
とりあえず宿題はリアルタイムで見た。未編集

・4/14
色々宅急便がきたけど全て不在通知。電話は嫌だからネットで翌日に再配達の予約をしたのに、その日の遅くに届く。生憎突然の睡魔襲来に21時就寝
コンタクトの洗浄液、洗顔セット、流星、PUZZLEはすべて翌日以降持ち越し
勉は有吉嫌いだから見る気しない。消すつもり。ありえへんも見ないで消す

・4/15
ツタヤからレンタルDVD届く。とりあえずPUZZLE初回特典のPVをかけながらその他の宅配物をチェック、仕分け
PUZZLE特典→流星特典→風呂→レンタルしたGガンダムの6巻→就寝

・4/16〜
帰ったらやること
Gガンダム7巻・たまったアニメ2〜3本の消化、流星を始めから見直す
HDDに入れたままの嵐音楽番組出演をDVDに焼く
週末はネイルサロンに行くしか予定は入れないから、ひたすら寝る&HDD整理

あ!肝心のPUZZLEは朝ちゃんと聞きました!
通勤中に聞いてやや時間が余るぐらい
アカイシンキロウとゴリゴリとギガマジメ我ファイトが大好き!(そーゆー曲が大好き)

そして買ったのは初回のみなので、あとは予約をしてない相方がちゃんと通常盤(初回プレス)をゲット出来たのかが心配です…