Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

まとめ

お久しぶりです!えー、20日以降は何してたかな…


20日
HEY!∞ゲスト。あんな暗い歌うたわれても買う気にはならない。そして出演時間が短い。懐メロいらね
宿題くん。誰がゲスト…あ、獅童か。相葉さんが可愛くて、それに対するニノちゃんのツッコミが、例のごとくにのあいだった

・21日
勉。ゲスト誰…覚えてない。あ、勝村さんかな?凄い面白かったのは覚えてる(何せ2週間ぶりの勉ですから。有吉は見ないで消したしね☆)
ありえへん。見ないで削除。だってレコの残量が

・22日
なにもなし…だったような。さっさと寝たような

・23日
嵐ちゃん総集編。編集したら5分ぐらい。もっと短縮も出来るけど

・24日
スマイル録りっぱなし
Mステ。にゅすの新曲、多分これで初めて聞いた。Pの後ろでファンキーになるのが好き。つかOとABって亮内のことじゃん、ってどんぴしゃでうけた

・25日
クイズショウ。ブラックしか飲まないキミくんにおかしくなる。暗い廊下では一際受け口が目立ちますね
魔女裁 判。…ん?土曜でよかったっけ?もう覚えがない

・26日
ネイルサロンと頭痛。それしか覚えてない
あ、スマイルは倍速でやっと見ました。うたばんはうっすら見たかな…

・27日
HEY!にゅす。Mステの方がやっぱ好きかなー。亮ちゃんのマカオダイブとPちゃんのくしゃくしゃ頭はよかったです
宿題はまだ見てないので、帰って覚えてたら見ます


M girlは紀伊国屋でちらっと立ち読みしました
ネットで買えたらラッキー。売り切れたらしょうがない
だってあんなに大きい物持って帰るの嫌だったんだもん
マジでデアゴスティーニだし