Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

小田切くんが帰ってきます><

朝たまたまいつもと違ってズーミンを見てたら(めざまし派なので)小田切くんがスーツで学校にいました><
田切くんが着るスーツは、シャツがもっと開襟じゃなくちゃいや><

田切くんが出るなら、映画も見たいような
でも3Dの頭が一緒に出ないようじゃ見る意味もないような

また相方とおだやぶ盛り上がらなくっちゃ!
ついでにタケ×屋敷もしつこく言わなくっちゃ!
隼人とかタケが今何をしてるのか、竜ちゃん教えてくれるかな
もうお互いが何て呼び合ってたのかも記憶が薄いけどね!笑い!
うーんと、日向だけは日向って苗字で呼ばれてた気がするけど、後はそれぞれ、竜・隼人・タケ・つっちー…だったかな
あぁ〜、また見たくなってきた
相方DVD買ってたか録ってたかしたから借りようかな
そうすると今度は慎様も見たくなってきちゃうからさぁ大変
そんなことするヒマはないよ
だって流星本編も見ようと思ってまだ見てないんだもん

相方に渡すDVDだけさっさとやいて、レコの中身もがんがん消さなくちゃ