Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

自分にビックリ

4月末にABOは手に入っていたはずなのに、たった今特典のDVDがついていたことを思い出しました
やだ、これがあるから買ったのに今まで何やってたのよ。ヲタクのくせにGW毎日出歩いてたからいけないのか><

でも亮ちゃん、年末変な髪形だったね。そう言えば。マッシュルームとか言われてたっけ…
でも顔は好きなんです。顔は前髪から下はとても好きで

しかし成亮メイクが濃いな。え、気のせい?
メイクした時みたいに、胸にきたってことかな*1
しょうがないです、シゲはにゅすの2推しだから!
あの時手と手が触れ合った時からそう決めたから!(笑)

てゆーかこの前智担が「最近マッスーが可愛くて仕方ない」って呟いてたのが気になります
智・博貴・マッスー
って明らかに博貴おかしいだろ、って
智とマッスーが好きって言われたら、「あぁ…」って思うけど
でもそういやあの子、智の前は「ジャニだったら智也」みたいなこと言ってたかもな

今度にゅすコンがあった時は、相方と智担誘ってみようかな
相方はこの前の冬コン、実は行きたかったらしいし*2

やっぱさ、地元・横浜で1人参戦はいいけど、ドームに1人は寂しいよ
しかもお一人様良席率高いし…

果たしてPZはどうですかな
ま、所詮Y&J枠だし、好きなアーティストは亮ちゃんですけどね!*3

あ、DVD終わった…と思ったら最後のMCでした
なんかにゅすもMCの腕上がったね。久しぶりに見たら面白かったな

*1:つまりビジュアルが良い状態ってことですな

*2:どうせ行かないだろうと思って誘いもしなかった

*3:博貴復帰PZは、少年隊さんのところに入れてもらったY&J枠だから、天井席が当たっただけでも感謝でしたけどね!あの時は三人前だったしね!