Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

中止かぁ…

朝のWSで関ジュコンが中止になったと聞いて、こりゃ∞ドームもどうかな…と
今はカツンがやってるんだよね*1
でも6月にもなったらこっちに影響が出てきてもおかしくないよね
感染して調査された時に、心当たりとして「関ジャニ∞のコンサートに行きました」って言うのも嫌だし、会社の人に言うのはもっと嫌*2

いっそ中止にして、休日に振り替えてくれないかな…と思うのは、勝手な社会人の主張ですかね
その日に遠征する人もいるんだもんね
出来ればそのまま、何事もなくすべて済んでくれればいいな。「○○のせいで感染拡大」とか言われたら嫌だもんね

*1:昨日サプライズ見てたら出てきてびっくりした

*2:そもそもJヲタって言ってないからね!