Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

そういえばいけあ

缶ジャニでマルちゃんが買ってた、ジーンズ生地のソファ
イケアではオススメ商品として、店頭に飾ってありました
確かにあの生地可愛かったけど、2人掛けじゃ寝れないもんなぁ…と横目で通り過ぎてしまいましたが、普通に考えたらあの値段はお安めですよね
3万以下とかだったよね?確か
本体と生地が別売りだから、いくつか生地を買って気分によって変えられるのがいいな

ただ残念なことに、倫が買ったソファベッドは3人掛けなのに1万円以下で、理由としては上にかけるカバーがセットで売ってないからなんだとか
だからお安く出来るんですよ、と店員さんが言ってました
でも本体(フレーム)とマットが別売りで、トータルでも2万以下って凄いよなぁ
家にある適当な布をかければそれでじゅうぶんだし

早く明日にならないかな。明日くるんですよ、念願のソファベッド!