Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しくだい

世界が認めた相葉くん
電撃ネットワークが言えずに「電撃ゲ・・デデ」と噛む相葉くん
噛んでとっさに翔ちゃんの方へ頭を出してツッコミ待ちの相葉くん
告白してないのにフラレた気分の相葉くん
ゲストと同業者の相葉くん

お父さんの衣裳のシャツが、似合わなさ過ぎて笑える
たまに着せられてるけど、あんなチンピラみたいなシャツ、お父さんじゃない><

お父さん、95(旧型)なのにゲストにおもてなししてあげてる!
それいつもXP(潤くん)がやってることだよ!

イモトのロケ先のおじさんの名前を知ってる相葉くん
今日も頭が弱くて可愛い

ゲストを迎えてのあいらんどなのに、ゲストが初っ端から脱落(笑)
イモト眉毛に一番違和感があるのは相葉くん…なんでだろ
あとは結構普通に受け入れたんだけどな
相葉くん=眉毛が薄い
って方程式が自分の中にあるのかもしれない

あー、面白かった