Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

HDD絶賛消化中

昨日・今日の番宣を、さくさく消化中
そのため、通常レギュラー分に追いつけてません
やっと缶まできた!(でもVSはまだ見てないよ。缶の方が、まだ見る気があるよ)

最初がいい感じだから、このままメモってくよ!


・錦戸はロケに行かないんかーい!何でキミタカさんだけ前回と一緒!?そんなに忙しいんですか、イエローは…

・メガネ男子のキミタカさん!素敵!抱いて!そんなチェックのシャツなんか脱いで、Yシャツに黒くて細いネクタイして><

・階段数が、188段!ってテロップが出た瞬間のワイプで抜かれたヒナちゃんの顔が可愛い。…可愛い?いや、なんか、好きな顔。あ、他に映ったヒナちゃんも好き。今週は良いヒナちゃんだ←

・『※自己責任の元試飲しています』 ちょ、缶ジャニ…!(笑)

・安田くんの裸に食いつくマルちゃん

・あ、終わっちゃった。せっかくヒナちゃんのビジュアル良かったのに、あんまり映らなくて残念