Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

動物園絶賛消化中

やっっっっっと!溜まっていた分を消化しました
ものすんごい暇じゃないと、やる気おきないよ…


・5.30

ネット動画はどこで編集したらいいかわかんないからめんどくさいんだよなー
小窓は諦めました。ちょっとためこみすぎたので、そこまでチェックしてられないし、チャプターばっか増えるし
ベッキー@動物園中リアクションは、いつも嘘くさく見えますがどうですか。何回見ても見慣れません
そんなこんなでさくさく消していったら1分になってしまった…


・6.6

どうやらエコウィークだったらしく、2時間スペシャ
いきなりパンくんに鼻をほじられる

ペットボトルを「ゴミ」と言わず、「資源だと思います」と100点満点の答えを言う。ペットボトルの分別をしっかりする

こんなのあたしの知ってるあーばさんじゃない><

洗濯板を使って洗濯
靴下を洗濯するあーばさん。よろめくからってパン君を台にしないでください(笑)

で、根菜汁を仲良く食べて終了
編集後は23分になりましたとさ


・6.13

飼い主だーれも切りにくい。だからバッサリ切ります
動物園ガイドもバッサリ。30秒スキップですよ
いのっちは早回し。いのっち先輩には色々とお世話になりましたので!

まさかの覗き見を任されてテンションが上がる
でも長く見すぎて園長に突っ込まれる
アメリカン・コッカーー・スパニエルを抱き上げて「欲しい、これ…」
鼻でかメラに映るにあたり、うっちーへお願いするベッキー「僕じゃかわいくないってことですか」

以上で8分


・6.20

ネット動画もさくさくカット

パンくんの森に来たあーばさん。髪がふわふわ
動物園は、いつも女子度が高くて良ビジュアルなのです。だからこの番組は外せないよ〜

体力測定対決2。いつもの緑ジャージ。休憩をいれて

1.タイヤひき
 10tトラック用のタイヤをひかされる
 「ヤンキーでもだってはかないよ」どうして基準がヤンキーなんですか(苦笑)
 あーば先輩を思い出して、V嵐が見たくなる勝負

2.パンくい競争
 パンくんは手を使わないように後ろでに棒を持って参加
 見事あーばさんの勝利!

3.持久力
 腰にゴムをつけて前へ進む。途中、パンくんの攻撃を受けてダメージ
 疲れてきてごろごろ転がる。最後いいところまでいくも、届かない

4.休憩
 という名の、早飲み競争。炭酸ペットボトルを何とか飲みきる
 途中、ゲップに耐えて園長に背中をさすってもらう
 …なんか顔が白いな。女優ファンデかな

5.バランス
 ゴムの上に立って鳥みたいに手がピョコピョコなる

6.推察力
 粉の中から飴を探す。でもパンくんの方がよっぽど探し方は頭がいい。凄い顔だな…

7.竹馬
 パンくんの竹馬、でかい(笑)

あー、いい勝負でした