Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

歓送迎会


会社の飲み会でした。今の職場は女子ばっかりで、男性はトップに3人だけ
必然的に、女子飲みと同じようになるわけで、とっても楽しいのです
でも、誰一人としてメアドも携帯の番号も知りません
そういう付き合いは求めてないの

で、帰ってきてヒマだったから、噂の血液型ゲノムに今さらのっかってみました

倫さんの診断結果

天然B型

全く行動が読めません。


真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

【性格】
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっとずるいところがあります。

【仕事】
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。

【恋愛】
たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

一言で表したら「全く行動が読めません」っておかしいだろ(笑)
「現実的であり利己的」は合ってる。「好き嫌いがはっきりとわかれる」も合ってる。「気分次第でころころ言うことが変わります」も合ってる。確かに自分のことは自分でやりたい。そしてずるい(笑)
そう考えると、合ってるのかもしれないな

天然B型ってどんなB型なんだろ。生粋のB型ってことなのかな