Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VS

ほんとにこのパソコン死ねばいいのに。マジ使えない

そんな話はさておき
缶の新カップルについては、特に萌えも何もなく(笑)*1感想はないとして
今日もVSはNA!ありがとう、NA
フジはもっともっとあらちの使い方勉強した方がいいとは思うけど、とにかく一緒にいれば本人達が勝手にやるから、何でもかんでも一緒にやらせたらいいと思うよ!

今日のゲストは魔女チーム!
とーまとあらちが絡むと、あの頃を知らなくても少し複雑な気分になるよ
でも仲が良いのが見られるから、何も考えずに楽しむことにします^^

クライムは、あらちの番になった途端、うずくまるトップの姿が
こんなに落ち込む→サポーターは…→もちろんあーばさん!
手を上げて皆のものに手を振るあーばさんの脇からは、しっかり毛が映ってます*2

トップに向かって指をさし、
「指令出すから、ちゃんと動いてよ」
でも目線は壁の上

「あー、オレもかっこいいとこ見せたかったのになー」

え、嫁にですか?
大丈夫だよ、かっこいいなんてきっと思ってないよ!安心して!

「オレ以上にあなた焦ってたでしょ」

トップの「お前」や「あなた」の基準は何なんだろうね
あ、突っ込みいれる時は「お前」ってよく言ってるかも

しょーちゃんがWまつじゅんのことを同性同名って言った…
櫻井くん、君どこの事務所に所属してるんだっけ?

あ、同姓同名ってことか。勝手に腐変換してごめーんね

「大丈夫だよ、あいばくんですよ?」
「そう。昔を思い出せよ。あいばくんだぞ?」
お前ら(笑)

なのに取れなかった後のトークはなし!?何だよー

やっぱり今ノッてる男は違うね、ゲームひとつとっても

*1:なぜなら2人とも倫にとっては左の人だから

*2:見えちゃったんだから仕方ない。気になりますよね