Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お金がないスペシャル!

てゆーかお金がないなら楽屋に家庭用ビデオカメラ置いて、催眠術師とかマジシャンとか呼んで楽しめばそれでいいじゃない
布団敷いてパジャマ着ればいいじゃない。そしてオヅさんは休めばいいじゃない

相葉さんの衣裳が、またしても襟ぐり深めです。衣裳GJ
宿題のスタイリストさんとは、趣味が合うのかもしれない

相葉すごろく!相葉さんのモテモテ武勇伝!
後輩が相葉さんを好きすぎてバッシュを窃盗!
色々妄想が膨らみますな

白鳥をつける相葉さん!園長とおそろい!(笑)でもストッキングがないのは寂しいな

トップの変装を手伝ってあげる相葉さん
トップの眉毛を一本に繋げる相葉さん
一発芸を披露する相葉さん

たませんって、前に大阪で食べたたこ焼きをえびせんに挟むのに似てるな
むしろたませんをパクったのかな。あれおいしかったもんな
また家でやろうかな*1

白鳥をつけたままずっこける相葉さん。可愛い
ゴムパッチンをどうせなら顔に欲しがる潤くん
てゆーか嵐は残り物をリーダーに与えすぎ(笑)
リーダーにもちゃんと新しいものを!

相葉さんだけゴールして、あとはバツゲーム。乳首を見せたまま新曲紹介
そんな新曲が売れるなんて、ちゃんちゃらおかしいよ!(笑)

*1:一度家でもあの味が恋しくてやった