Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

宿題

いいNA満載だったのでメモ


つじちゃんに向かって
A「子供産んだのが、1年7ヶ月前?」
当然のようにつっこむ
N「そりゃそうだろ。さっき言ってたよ!」
はい、ありがとうございます

出産経験に興味津々です*1
A「どれくらい痛いの?」

太陽役をやるあーばさん。そのパンツ、いいブルーですね
でも上に着てるTシャツが、ちょうど胸のところに向かい合うトラがいて、ちょっとブラっぽいです(笑)

M「残しちゃった時の事を考えて」
って言うなら、観覧のお客さんにあげたらいいじゃない。嵐の食べ残し、喜ぶと思うな!*2

あ、今日の日直はじゅんくんか。よし、カモンNA!

生クリームかなんかのついたさくっとするやつ(全然伝わらない)を一口食べて
A「あ、うまい。はい」
すぐ左隣りに渡す。素直に受け取る。受け取ったものに指をさしながら
N「うまい要素がないだろお前これお前が言ってたうまい要素が」(一息に言ってます)
やり取りとしてはそこで終了。あの感じだと食べたのかな。マジキモ

そんなNAは、双子Pに夢中(笑)

みんなでクリームソーダを飲む図
トップの頭にアゴを少し乗っけて自分を支えるあーばさんが可愛い
これはいいNA←

お父さんに赤ちゃんコスをさせる婿ズ。お父さんの顔が丸い(笑)

アイランドの説明
A「まず、あっちからスタートします」
N「あっちがわかんないよ!」
はい、声高らかにありがとうございます

あーばさんがゲームの説明をしてる間、ニヤニヤ
こらえきれない笑いを手で抑える。あーばさん近づく
N「はい、頑張ります」
A「わかりました?」
N「はい」
ずっと顔を見てます。ほんとキモイ

あーばベイビーかわゆすなぁ。モチベーション高すぎる(笑)
おしゃぶりあーばベイビーはいいけど、ラップ破りあーばベイビーはもうおかしくて
この前ノーストッキングすごろくだったから、その代わりってことで

トップは、またあーばさんに褒めてほしくて優勝狙ったのかと思ったけど、出来なくて残念だったね

A「つじちゃんが1人でコンビニにいるの俺見たことある」
え、ご近所さんか何か?

あー楽しかった
何か今唐突に気がついたんだけど、コンサートでは全然見ないのに、テレビだったらすーごい見るんだよね、トップのこと
何でなんだろ…

*1:なぜなら彼は、女になったら出産したいから

*2:いえ、私は結構ですけどね!