Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

番宣

見たり見なかったり
ま、知ってたり知らなかったり、って言う方が正しいんですけど
昨日は、フレパといろもねあは見ました。昼の番組に出てたことは、今朝知りました
あと今日の色々な番宣は、数日前に番組表を見ながら「あぁこれ出そうかな」と言う勘で予約して以来、何に出るかは知りません
多分ほとんどチェック出来てるとは思いますが、それもこれも帰って見ないとわかりません

困った時のワンセグちゃんは、編集が出来ないので*1WSをまるっと録るのもためらわれるし
今日の部署全体の歓迎会、早く終わるといいなぁ

*1:出来たとしても今の時点ではやり方がわからない