Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ゴールデン

ついに6年間?お世話になった土曜の昼をはなれてゴールデン進出ですか
てゆーかまず家帰ったら終わってるし。しかもあんなん1時間も見てらんないし。アラシちゃんと同じで、録りっぱになりそう

もしこれで毎週嵐以外の芸人とかヅラとか出てきたら本気で萎える
VSの唯一いいところは、嵐しかレギュがいなくて*1、嵐自身がゲストを迎えて、嵐が(てゆーか翔ちゃんが)番組を進めていくってとこにあんのにさー
これで表にアミーゴ出てきて仕切られてもうざい。ま、嵐以外の誰でも出てきたらうざいけど

宿題もせめてヅラがいなきゃなー
欲しいのは"ゴールデン枠"じゃなくて、"毎週嵐がいちゃもちゃ戯れる番組"です*2

*1:アミーゴはまぁ置いといて

*2:これがワガママだとは思ってません!だって嵐はデビュー以来何かしらレギュで番組あったし、早い段階から冠は持ってたもん><