Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

痛ヲタ

昨日飲みの前にコンビニへ行くと、雑誌コーナーにあーばさんによく似た女子が表紙の雑誌を発見
近づいてよく見たら、ほんとにあーばさんでした

…だってほんとにそう見えたんだもん。しょうがないよ、しょうがない

んで、散々相方と智担に

「すごくいいあーばさんじゃん。あたしだったら即買ってるよ。明日にはもうないよ」
と脅されたものの、荷物になるのが嫌でやめて
今朝コンビニと本屋を2,3件はしごして、ようやく購入出来ました
いやー、コンビニで見つからない時は焦りました。そんなに大好評をいただいてるのかと
でもあれは、”買い”だと思う。久しぶりに雑誌買っちゃうぐらいのデキでした

ただ朝一で、しかもかーなーり通勤途中の書店で買ったので、それを会社の人に見られていないことを願うばかりです
朝から何買ったの?なんて聞かれた日には、羞恥プレイ以外の何物でもありませんよっ