Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

観察日記

トモダチコレクション

トモダチコレクション

28日に買って以来、夢中でした。お久しぶりです、すいません
ちょっとこれおかしすぎます


あーばさんと友達になりたいトップ


翔ちゃんと友達になりたい潤くん


トップと友達になりたいお父さん


お風呂上りのあーばさん

ま、似てる・似てないはいいとして^^
ちなみにうちのトップは、今相方とつきあってます*1

*1:買う前に相方に「恋愛フラグたてるには5分の2女子にしなきゃダメだね」って言われたにもかかわらず、何も考えずに普通にみんな男子にしたため。そして面白がって告白させたら見事成功しちゃった結果