Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

会社にて

今週は新人ちゃん(好きなもの:カンジャニ)とお昼が同じ番なので、話の流れで探りを入れてきました
FC未加入で、コン自体も2回ぐらいしか行ったことがないんだとか
でも周りには∞とかにゅす担が多いみたい

あーほんとにこりゃ滅多なことは言えないな
それに好きって言ってもここ最近っぽいから8人担じゃないかも知れないね
別に7人担でも構わないけど、もしヒロキを否定されたらあたしブチ切れちゃうかもしんないからさ
相方とも話してたんだけど、8人担じゃなかったら態度変えちゃうかもね、って実際ファン心理としては有り得るかなって

あ、8人8人言ってて思い出した
昨日勉を見てたら清水のみっちゃんが普通に「(メンバーが)8人もいて」みたいなこと言ってて、もしや世間一般ではそれが普通の捉え方なんじゃないかと思ったよ
だからこっそり後ろにまわりこんで、ひょこっと顔出したらわかんないと思う
あぁもう、ほんとにいい加減にして