Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

女装

宿題の前におためしかを見てて、あらちも本気で女装すればいいのに…って本気で思った
にょた云々じゃなくて、どんだけのものになるのか見てみたいよね

あいばさんは結構いい感じになると思うよ!ごめんね、結局は元担の贔屓目で!
トップは女装しても好きな顔にはならないと思う
じゅんくんは女子にしたら好きな顔かなぁ…
男子は薄いのが好きだけど、女子は目がパッチリしてる子が好きだし
しょーちゃんも似合いそう。ギャル系とか(笑)某雑誌のコスプレを思い出します
お父さんは、婦長ならいけると思う(笑)でもあんな黒い婦長はいないな…

次回のお金がないSPはゲストすら使わなくていいから、あらちだけでもちゃもちゃしてくれないかな
芸人がリアクションする前にあらちが全力でやっちゃうから、芸人がいてもつまんないもん
「あーそれさっき見た」ってなるし
そしてあーばさんが司会進行を務めるならヅラも必要ない

どうか宿題だけはこれ以上早い時間に繰り上がりませんように
もし宿題がなくなってもっと早い時間にレギュラーってなったら、汐留に向かって呪いをかけてやる
ま、変動2人組のロケ番組(もちろんあらちしか行かない)だったら、逆に全力で抱きしめちゃうけどね!
この際揚羽でも何でも文句言わないけどね!

てゆーかあの2人、スタジオだろうと一緒に誰がいようと関係なく二人の世界にすぐ入っちゃうところあるけどね!