Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

山!

まだ続いてます。ビデオテープからDVDへのダビング作業
今は宿題をとりあえずHDDに入れ終わったので、順番に編集→ダビングをしているところ
そしたらいい山を見つけたんだけど、昨日夜中に見たから、記憶がおぼろげで…
そもそも誰がゲストの回かも覚えてないからメモが出来ない´`
でも、いい山だったの!

宿題を食べたら、あまりの美味しさにしょーちゃんがトップに正面から寄りかかって
さらにそのしょーちゃんの背中にお父さんが倒れてきて
何でもないことのようですけど、お父さん発信で誰かにこんなことするの、意外と見られないですよ!ね!?
245はよくお父さんに絡むけど(3が身体的に絡むことって意外とない)
お父さんは絡まれたら相手するってことはあっても、滅多に自分からはしないし!

あ、もしかしたらたむ けんの回だったかも!美味しい焼肉紹介だった気もする!(not本人の店)

家帰ってもう一回見てみようっと
あの山はいい山だったな。お父さんのビジュアルが何だったけど

同じぐらいの時期のあーばさんのビジュアルはよかったです
短髪じゃなくて長髪で耳が出ててくるくるしてて
ピ カンチを思い出します。☆か☆☆かは忘れましたけど
基本的に、あーばさんはくるくるか長髪が好きです
だからくるくる長髪の2002夏もよかった
三人前では、今でもあの時のあーばさん=ホステスです

さぁ、やっと金曜日だ