Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

TDS食べ物覚え書き


基本的に、ネズミに行っても写真を撮りません
メモがてら、食べたものだけをあげてみます


タワーオブテラーのファストパスを取り、40分待ちとか書いてあったので、そのままスタンバイにも並びまして
乗り終わったらポート ディスカバリー
もちろん毎回食べるのはこちら!ウキワマン!

それからアクアトピアのびしょ濡れコースで、思いがけない場所でびしょ濡れになり、ストームライダーでデイビスの運転にイラッとし(笑)
次にインディージョーンズファストパスを取って、レイジングスピリッツには並ぶ気にもならずスルー
アラビアンコーストでは特に何も乗らず、こちらのシェイブアイスのみゲット

倫と智担はいちごみるく。相方はマンゴーをチョイス
もう少しミルク感がほしかったなぁ…というところ
マンゴーは、マンゴーが上にのってるだけで、後はさっぱりパッションフルーツソースでした

次はマーメイドラグーンへ。でもその前に、どうしても食べたくなって人生初のポップコーン買い
出来た時から毎年行ってるのに、自分で自分のために買うのは初めてです。しかもバケツで
スティッチの顔が上についててカレー味の物を、アラビアンコーストを出た所で購入。一日かけて食べましたよ…

マーメイドラグーンでは、ワールプールだけ乗りました。3人で乗るのは初めてでしたよ
あれ自分では回せないけど、遠心力で早く回れるんですってね
だから大人3人で乗ると、凄い早くて驚きでしたよ
ほんとにびっくりしたな、あれ…

続いてはミステリアスアイランド
この時はそんなに食べる気がなかったので、ギョウザドックはスルー
フローズンチョコバナナで涼をとりました

ここを通ったのが13時前後だと思うけど、すでにセンターオブジアースのファストパスは終了
また後で並びに来よう…と、2回目のタワーオブテラーへ
その後は昼食。最初で最後の、ちゃんとした食事でした

アメリカンウォーターフロントの、レストラン櫻。前から気にはなってたけど初めて入りました
と言うか、シーのレストランはまだまだ入ってない所が沢山あるので、これから少しずつ攻略していきたいです*1

後のことはよく覚えてないですが、夜には3回目のタワーオブテラー、やっと入れたセンターオブジアース、疲れたから乗ったエレクトリックレールウェイ、帰る間際にレイジングスピリッツ…とそのくらい乗ったのかな
ショーやらベントものには目もくれず、ただ歩いていた気がします

その他食べたものは

結局ギョウザドックは食べました。ほんとはノーチラスギャレーのギョウザも食べたかったけど、時間的余裕とお腹の余裕が足りませんでした


ニューヨークデリのチーズケーキ
サラダは3人で分けました。お腹が空いていたので、写真を撮り忘れました…


ブリーズウェイバイツのミートパイ
アプリコットパイには興味ありませんが、ミートパイは結構好きです
でも食べてるとケチャップが欲しくなります

こんなもんかな
あー、楽しかった。襟ぐりのあいた服着てたら、見事にそこだけ日焼けしたけどね!(苦笑!)

*1:何せ屋台ものが大好きなもんで、それだけで満腹になってしまうのです