Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

マジでかー!?!?!?

倫とあーばさん、相方とすーちゃん、智担とキミくんがゴールインしたところで一度プレイを終え、リセットしてプレイしなおしてるトモコレ
なんと!一番初めにあーばさんが言ったのがこれ!

もちろん全力で応援!てゆーかあーばさんの次に住まわせたのはお父さんなのに最初に友達になりたかったのがトップって!あーばさん><

それからさっき呼ばれてみたらこちら!

ちょwおまwww
「正統派」に「公園」で「このままのカッコで」告白させれば、もちろんトップが断るはずないじゃない!
しかも今までだったら「こちらこそ」とか言う場面が映ってたのに、突然それも映さず木と空だけが映るとかw まさかお前らその場でww めっちゃテンション上がるwww
そのうちラブラブな場面も激写してやる!他の誰かが告ってこようとしたって絶対手伝わないんだから><
間違えて手伝うボタン押さないようにしなくちゃ><