Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

気分がのってきたので、歌をうたいます


♪いつも通りの倫でいい なんて言わない方がいい
そこからまた始まりだろう? これが倫には似合ってる

はいっ はいっ はいっはいっはいっ*1

人は人 自分は自分 比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが どんな壁をも壊していく

時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな! まだやれる その先の夢♪


ペディキュアは、とりあえず両足揃えられました。よかった
手も、ベース→カラー→トップまで出来ました。頑張った
あとは今日か明日、家に帰ってからシールを貼ったりラメをかければ出来上がりです
日曜の夜に落とす気はないから、いつものように嵐だとか10周年だとか気にせず、ただやりたいようにやるだけです

しかし気分がのってきたのはいいけど、いかんせん腹痛だ
よかった、明日国立じゃなくて。このままホテルとか泊まれないよ
てゆーかホテル泊まる準備をもっとちゃんとしなくちゃ
スキンケアものは小分けにして着る服は丸めたけど、1泊2日の感覚がよくわからなくて困る
遠征は最短で日帰り、平均2泊3日だし…
相方んちに泊まる時は、ちゃんと「泊まる」んじゃなくて「ダラダラ出来る場所と布団がある」ってだけだから荷物なんてないし

そうだ、加湿のために濡れマスクを買い足さなくちゃ

*1:自分で自分を盛り上げるための合いの手