Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

やっと金曜日

ゆうべは遅くまで国立見てたら、案の定寝坊しました。でも朝ごはんを抜いたぐらいだよ*1
今日は早く帰れるかなぁ。一応残業当番ではないから、何もおこらなければ帰れるとは思うけど…
もう17時半には上がって、18時までには2人と現地集合したい

今日は朝からいい気分だよ。5×10も、結構覚えてきたと思うよ。誕生日の後初めて見るのが嵐だよ
誕生日の前、最後に見たのはヒロキだけどね!*2昨日はPZサントラ買えなかったから、今日横浜戻ったら必ず買わなくちゃ

さてグッズは何を買おうかな
パンフは智担が買うとして、うちわは顔がよければ。ミニうちわでもいいんだけどね*3
てゆーか雨降るならうちわ持つの嫌だな。濡れるのもだけど、荷物が余計に増えるし
そう考えると、バスタオルは微妙だな。被って雨避けにするって手もあるけど、逆に行き帰りがなぁ…
ストラップは可愛ければ買う…かなぁ?会場限定チャームは、別に揃える気もないからいらないけど
クリアファイルとペンライトとじゆうノートは絶対買わないけど、ポスターと写真は出来がよければ
Tシャツは…どうかな。相方が買う気でいるから、明日は三人前で揃ってTシャツ着てホテルに帰ることになるかも
エコバッグは絶対使わないと思うから*4いいとして
気になるのはミニラディッシュだけど、絶対枯らすことはわかってるから(水をあげればいいだけのミニ盆栽すら枯らすからね!)無駄なお金は使わないよ
出来れば収穫したミニラディッシュパーティーを三人前でしたかったけどね!(笑)

あぁ、テンション上がってきちゃった
とにかく、新型インフルエンザにだけはかかりませんように><

*1:いつも朝はパンと紅茶だけだし自分で用意もしないから、実質10分前後だけどね^^

*2:思い出しただけで顔がにやけるよ。だってあんな近くでヒロキ見たの久しぶりだし、あんな距離でじっくり見れたのは初めてじゃないかな

*3:そもそも「こっち向いて!」アピールじゃなくて、暑いからあおぐためにうちわ使ってるしね。顔が好きじゃなければ、以前のお気に入りを持ってくし

*4:だってわかる人にはわかるんだよ!?恥ずかしくて使えない