Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

おーどりーNAを考えてたんですよ

A「またお会いしましたね。本物のまさきですよ」

あいば、じゃなくて、まさき、って言うのがかわいいよね^^

A「(自分の体左側を示し)まさきのここ、あいてますよ」
N「ま、空いてたことなんてないんですけども」

A「夢でお会いしましたね」
N「夢なんて見る暇なかったですけどね」

最初は役割が反対だったけど、結局上のようなやりとりの方が、らしいかな…と
胸張って緑のベスト着たらいいよ。もう何しててもかわいいもん

それにしてもNA供給量は凄かったです
開放的でした。トップが
ま、二人でいちゃいちゃしてたんでね。やっぱり両方気分がのってたのかな(笑)
ごちそうさまでした