Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

HDD消化中

あーばさんがつなぎだ!可愛い!もう何でも可愛い!バカ!
でもトップのハットはいただけないです

ランナーあーばさんと司令台お父さんの組み合わせは、とっても不安です(笑)
でもお父さんが「ピンク7!」と大きな声を張り上げたのにはびっくりしました

コインタワーでリーダーがコイン落としちゃったのを拾ってあげるあーばさんに萌え
上を見上げるあーばさんがもう可愛くて可愛くて

パイプは取れなかった顔が可愛くて可愛くて
もうあたしバカなのかもしれない。「可愛い」しか言葉が出てこない

エンディングトーク
N「勝てたかなと思ったんですよ。あいばさんが1、3でそこしか見ないっつったら多分どっちかには入ってるだろうと俺思ってたんですよ」
A「入ってたしね!現にね!」
たまに、世界は2人だけのものだったのかな、って見てて思うことがあるんだよね。気のせいかな?気のせいか

ダチョウのギャグをやって飛び跳ねた後、あーばさんがお尻をイスに打ち付けて「いたた」ってなるのが可愛かった…

うん、やっぱりバカだ