Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

はっ!新仕事!

ジ ャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテ レビ系ミニド ラマ「0号 室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関 ジャニ∞の横 山 裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

 ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

 トップバッターは嵐の大 野 智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジ ャニ∞の丸 山隆 平(25)&安田章 大(24)のコンビ▽NEWSの加 藤成亮(22)▽関ジャ ニ∞の村上信 五(27)▽NEWSの小山慶 一郎(25)▽TOK IOの城 島 茂(38)−と、3〜5話ずつつないでいく。

 同局では04〜06年にかけて同様にジャ ニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演 技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

サンケイスポーツ

山田は一緒に出るけど、しげけいちゃんは一緒に出ないの?なーんだ。てっきり一緒かと思ってたのに
てゆーかお父さん!キャバ嬢と一緒にいるリーマンって!設定だけで色々膨らんじゃうね。色々と!
オトンはストーリーテラーだけなのかな。Mr.サングラスとか、健ちゃんさんみたいな感じ?
どうせならみんなと絡んでくれたらいいのに。オカンとオトンがドラマで共演とか!はげる!
何かみんな、それ一回じゃなくてまだまだ出ますとか期待を持たせるようなことが書いてあったから、毎回録り溜めたいと思います


しかし出演者に偏りがありますが、どうなんですか。Pの趣味ですか(笑)