Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

冷静になれよ

ところでどうして和也さんだけ出てきたんでしょうか。あの1曲を歌うためだけに召集を?
和也さんは、日テロに何か恨まれるようなことでもしたんですか?むしろ日テロは和也さんが大好きなのかな?
CG20万円*1とかドサ周りとか、全部自分達がやらせた上での結果でしょうが

まぁいいや

あーばさんからさえちゃんへの応援メッセージはちゃんと見ました
オンエアで流れた、って話は聞いてたけど、いつ流れたのかまでチェックしてなかったから、もしや編集中に気付かず消してたのかな…とか思ってたら、結構中盤だか終盤に差し掛かったぐらいで流れて
ほっとしました。ほんとよかった、気付いて
もし国立の日程がかぶってなかったら、あの子達はあそこに行ってたんでしょうか。気になります

昨夜は今年の24時間編集を終えたことにより、最初の嵐24時間が見たくなってしょうがなかったです
でもガマンしました。だって思った時点で1時近かったし
けど、土曜日→16時前起床、25時半就寝 日曜日→11時起床 と言う生活をしたら結局2時まで眠れなくて
しょうがないから人様のNAやら黄桃でモエモエ業務してました
2時になったらいい加減ベッドインして、あと4時間!と気合で寝ました
でも今朝はちゃんと起きれたよ。そして睡魔には襲われなかったよ。やったね
帰ったら最初の24時間DVD探して、あーばさんの作文だけ見て泣こうっと*2

そのうち∞もやればいいのにね、24時間
ヒロキマラソン、どーちゃん伴走、時間内にゴールして8人抱き合い
「僕たち、普通の∞に戻ります!」
…何か、見てる間ずっと相方と電話してるか三人前でチャットしてそうな番組だな(笑)

もうそんなのいらないから、早く8人に戻してくれないかな
ほんでもってそんで、また城ホから始めたらいいよ
ヒロキを見られる機会があるのも嬉しいけど、∞の兄ちゃん達と一緒にいるヒロキが見たいよ
春に答えが出るって、何もおこらないのはもうこれが答えなんですか?

あー、また暗くなってきちゃった
ちゃんちゃん

*1:まだ言うか

*2:あれ内容を空で言えるぐらいもう何回も見てるのに、何でまだ泣けるんだろう。不思議だよね