Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ドル誌

数ヶ月ぶりに見たよ。相変わらず片目はいい仕事するね
でも今月はトップの舞台により、どれも他4人が綺麗に分かれてくれました。ばかやろー
WがAM、dがOA、PがSAだったかな

Wの∞医者コスにはだいこうふんですた。でも∞はWしか覚えてない
残り2誌のどっちかで、見た瞬間「どうでもいい企画だな」って思っちゃったのは覚えてます
あとWで覚えてるのは、やらっちと食事するヒロキぐらい?
dなんか、ヒロキの好きな人がやらっち、ってことしか覚えてない
てゆーか!芋!わんわん組で表紙かぁ…って開けたら!ら!

ぴ、ぴーとま…ぶくぶく

二人ともかわいかったー!
ヒストリー写真も載ってて、本命でもサブでもないのに買いそうになっちゃった
他にも芋は芋なりにいい仕事してたんだけどね
ヒロキが小悪魔系とか、マイガールレポとか
でもSAだから…さ
これで黄桃なんかあったら買ってたけど、結局SAの壁は高かったのでした