Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しくだい

とりあえず寝る前に…と見たら、もうだいこうふんの渦でした
何でそんな絡んでくるの?何で隣にいるの?…と思ったら、潤くんが日直か。うん、月 里予 糸内 得

しかもラブラブグッズの紹介をあーばさんがする時は潤くんの隣にいるわけがなく、理由なんかみんな知ってて誰も言わないけど、アシスタントとして活躍するし
もうほんと、毎週おなかいっぱいで眠れない

ラブラブTシャツを着たお父さんと潤くんもよかったよ(笑)
あの抱擁は、お父さん相手じゃなきゃ絶対しないよね
でもあれ翔ちゃんと潤くんで見たかったー。絶対面白かったよ。リアルに気まずい感じでw
SJだったら近づいた時の抱擁もないし、バラン スボールでのラブラブっぷりもなかったと思うんだ
逆に山の時みたく、下にいる潤くんに顔を近づける翔ちゃんとかきもくて目も当てられなかったと思うけど!
実際そんなことがおこった日には、相方は血圧が急激に上がって、死んじゃうかもしれないけど!

ところで、お父さんは藤本さんが好き、って認識は古いですか?ガセですか?
結構つい最近まで三人前の間では持ち上がるネタだったんですけど
てゆーかゴシップをいつまでもネタにすることはしょっちゅうなんですけど*1

*1:何たって去年の夏からずっと引っ張ってるからね!智担からすればイジメだけどね!