Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

行動記録

今日も一日、相方と一緒にいて、ずっと妄想してました
凄い疲れたけど、凄い笑った。楽しかったー!

本日の戦利品
・NA7冊
・嵐1冊
・RU1冊
・山田1冊
・∞1冊

倫にしては結構買ったよ!愛が重くてどうしようかと思った
更には11月の結婚式に着るドレスも買ったし(丸井が10%オフだからね!)、北海道物産展にも行ったし
帰りは荷物の多さによろめいた…

以下、画像



いつも相方と物産展に行った後は、漫喫でまったりするのが定番コースです
今日もいつも買う所で、かに・うに・いくらの三色丼を購入。じゃがいももちも購入。みたらしのたれうまー!

デザートは、いちごエクレア!いちごのエクレアって珍しくないですか?これも美味しかった*><*

漫喫後は、遅くまでやってるカフェで、またひと妄想
 
シチリアブラッドオレンジ?とか言うのを飲みました
てゆーかこの入れ物、実験室から持ってこられたのかと思った



最後に。これは何の挑戦ですか?
どうして22日にたくさんやるんですか?
相方に見せたら、「絶対見ないんだから><」とご立腹でした(笑)


あと、嵐の出演ラッシュにはついていける気がしません