Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

無念

ま、大方の予想通りだったので、そこまで落ち込んでませんけど
金曜か土曜ぐらいに、2人に「始まったみたいだから確認して」ってメールしたのに、昨日会った瞬間相方が
「一人じゃ聞くの怖くてまだ確認してない。今から電話する」
とか言って、街中で電話かけて(笑)
朝そんなことしたもんだから、あとは一日それを引きずってました
倫は意外と平気です。だって8月楽しんだから

で、今日になって旅行から帰ってきた智担からも
「今確認したけどダメだった」
と、メールが来て…
しょうがない。これはもう11月に、勝手に北海道に旅行するしかないな