Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

雑誌

ファンと月ジョンとデジタルテレガイは立ち読みのみ
嵐が表紙って言うのは、買う理由にはならないんです
ファンは1ページだけ…だったかな。テレガイも同じような
結局最後はようやく見つけたノンノだけ購入
この前ネカフェで偶然読んだノンノが驚くほど倫と相方に嬉しい特集で、どうしてこれ発売日に本屋でチェックしなかったんだろう!と後悔
その後本屋をはしごしたけど、どこも売り切れてて
そしたら今日、朝も立ち寄ったコンビニでたまたま目に入ったから、即、手に取ってレジへ!
世にも珍しいあーばさんからの、トップと出会って○年目…と言うコメントがたまりません
あと、リーマン嵐の残業タイムもたまらないです。だってNAがこそこそと!お母さん邪魔しないで><
予定などを表すボードもたまりません
だって、あーばさんが「休けい中」ってなってて、下のトップもそこに矢印して「同じく」とか!もうバカ!どこでご休憩中ですか><
息が切れます。そして愛が重かったせいで肩が痛い。こんな大量買い、ほんともうしばらくしないんだから!