Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

にのちゃんとサイパン…

とっても似合わなくて笑いました

てゆーか、昨日のアラシちゃんでも編集しようかと思ったら、とつぜんトップドラマが始まってほんとにびっくりしました
予想通り、たとえ途中からでも号泣です
今のところ、トップが出たドラマではもれなく泣いてます(涙腺が壊れてるんです)

でもアラシちゃんの時間しかとられてなかったので、これまた途中で終了

とりあえずトップにサイパンが似合わないことだけはハッキリしました
あと、トップは何をやってもトップだけど、トップそのままではないんだよねぇ…不思議

てゆーか手紙屋あーばさんを妄想してたら楽しくなってきた
海辺の病院とかさ!似合うもん!
楽しくなってきた!