Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

観察日記

山田が別れの危機を乗り越えました…!

お兄ちゃんから「もう別れたいんです」と言われた時は、口から心臓が飛び出すかと思いましたが*1何とか話し合って、やり直してくれました
長らくお互いを「不満」に思っていましたが、これで何とか「満足」に持ち直して
でもちょっと関係が複雑なのが嫌だ

お兄ちゃんとクララは親友
お兄ちゃんと安田は夫婦
クララは安田が好き
お兄ちゃんとクララは信頼しあってる

お前らほんといい加減にしろよ!

しかもクララの恋の応援をしない理由を聞かれて「相手がいるから」を選択したら
「えっ、そうなんですか?」
こいつらほんとに嫌だ。萎える

*1:だってイベントで“離婚”とかひどくない!?