Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

調子が上がらない

昨日でやっと、ビデオ編集の出口が見えてきたー!残すは、∞レギュラーのまとめだけ
缶は全部やり終えたから、あとはほんじゃに・スカJ・むちゃブリ…美味も少しだけは録ってあったかなぁ
でもほんじゃにも2004-2005とかはバッサリ消しちゃったし、スカ枠も同じように消しちゃってるから、残ってる本数は過去レギュ合わせても12〜13本…ぐらい?

またこれからしばらく機械的に、VHS→HDD・チャプター・HDD→DVDの日々が続くなぁ
しかも∞レギュは∞レギュで1本にまとめてたから、番組毎じゃなくて平行してDVDへのダビングをやらなくちゃいけないのがめんどくさい
でもマイガールには支障が出ないように!DVDは出たら買うけど、それまでは番宣含め全部HDDに残しておくこと!(それもダビング出来る中では最高レートで!)

しかしアタマが痛い