Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

旅のしおり〜2009秋〜

11月は北海道旅行です。去年に引き続き、のんびり一人旅
去年は沖縄だったから、今年は北海道。日程だけは決まってます
有給は11/13〜11/23でとってあるけど、多分行くのは11/13-11/16か、11/14-11/16になると思われます
でも一人で3泊は時間を持て余しちゃうから(旅行…と言うか遠征は散々したけど、時間の使い方がヘタなので)、多分11/14-11/16になるかなぁ

11/14の公演前までにはグッズを買ってしまいたいので、予定としては…
・11/14 午前羽田発、空港or札幌にてランチ。荷物を持ってうろうろするのは嫌だから、出来れば札幌着後、ホテルへ荷物を預けてから身軽にランチをしたい
ランチ後、チェックイン。腰を完全に落ち着けてしまう前に、ドームへ出発。グッズ購入
札幌へ戻ってきたら、毎回行くお寿司屋さんでご飯(回らないです。カウンターです)
・11/15 旭山動物園号で、札幌8:30発 10:07着 ゆっくり園内を見てまわる。とにかくのんびり過ごすことが目的なので。帰りは16:05発 17:46着
札幌に帰ってきたら、ホテルでご飯。そしてエステ!
・11/16 なーんも決まってないから、どうせなら余市でも行こうかな!

グッズ購入とお寿司屋さんとエステは絶対旅行に組み込みたいイベントで、動物園は興味があっても行ったことなかったから、どうせなら…ってことで
函館にも行ってみたいけど、札幌-函館は遠いしなー

あー、悩む。あと1ヵ月ちょいしか時間はないのに