Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

宿題

相方が楽しみにしていたハイウ ォーゲストの回
相方「あの子達芸人だと突き放したり落としたりするしなー」
みち「Qち ゃんに引く?」
相方「松兄も引く」
みち「…え、松田さんも引いちゃうの?(笑)」
相方「松兄は結構引く」

そんな前情報の中、やっと消化。最近何もリアルタイムで見る気がしない
マイ ガールしか見る気がしないよぉぉぉぉぉ

てゆーか松兄、あーばさんと髪がかぶってるよ
時々松兄があーばさんに見えたよ(ちゃんと画面を見てない時に特に)

今日は日直が潤くんのため、当然のNくんお隣スタンバイ
日本のお酢の(酸味が)15倍と言う韓国では一般的な調味料をまわして嗅ぐ中、強烈な酸味を食らったトップが隣にいたあーばさんに瓶を渡す時、がっつりと手に触れ合う姿にモエモエ業務
ありがとう、ビンチョさん

そんなビンチョさんを適量オーバーに入れた冷麺を、皆が「すすれない」と泣いて吐き出す中、がっと口に頬張る翔ちゃん
「(入れたままはつらいから)出して!」と他メンが気遣う中、ただ一人は違います
「がんばって(食べきって)」
さすがドS。そしてそんな言葉を忠実に守ろうと無理するドM
いいコンビですね^^

あぁ、おかしかった