Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

これで最後

えっ、お兄ちゃんが仕切るの!?画期的!
そんなスタートでした
だっててっきり、この番組もオカンがずっと仕切っていくもんだと思ってたし

それにしても、∞と白ホリって、何であんなに似合うんでしょうか
∞自体がセットだから、余計なセットは組むなってことでしょうか(笑)
ジングルは自分らで楽器を弾いて、提供は我らがテイチクのみで、編集したら13分しかなくて
でも、ゲストがいない自分たちだけの番組って、今となってはすごく大事だと思うから、これには頑張ってほしいです。1クールはもちろんだけど、ぜひ1年!出来ればそれ以上!時間の昇格には反対!
模索しながらになるとは思うけど、余計なことはしなくていいよ
缶で頑張ったキャラ立ちを、生かしていってもらえれば!…って何様って話ですが

この番組が、嵐・∞含めて一番楽しみなレギュかもな
ゲストがいないって、ステキなことだと思うんだ!