Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VS

やっと見る気になったー。翌日そんな気持ちになるなんて珍しい
それもこれも、来週のあれやこれやのためです
以下、いつものどうでもいいメモ
・いきなりNA!
N「(うっちゃんは)ナイーブな方だと思うんで、読めない人を投入した方が僕はいいと思ってます」
A「(手を挙げて)わかりました、僕が行きましょう」
2人、指を指し合う
・今日の嵐のテーマはブルー。トップが上着を脱いだらなんか目がチカチカする…と思ったら、同じタイミングでしょーちゃんが同じこと言ってた。よかった、同じこと思ってる人がいて
・あ、ぼーっとしてたらいくつかゲーム進んじゃった
クリフクライムのはじっこふわふわコンビが可愛かった。それに対しての強気な末っ子っていいよね。あと、それをただ見てるだけの、乙女しょーちゃんが情けない(笑)
・バンクボウリングのコールをするしょーちゃんの横で、カメラ目線で見切れるあーばさん。誰かに注意されて…あ、見た方向からするとじゅんくんか。じゅんくんに注意されて、やべっ!と移動
・バンクボウリングの投げる時が、いいたもスペシャルみたい
・あーあ、「芸人空気読めない」みたいになっちゃった(笑)うっちゃんが一番きちんと仕事をしたのは、さすがとしか言いようがない
・この番組、来週から土曜の昼に戻らないかなぁ…