Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どうして∞にドラマの主題歌はできないんだろう…

単純に考えてもおかしいよねー
主演やレギュラーがいるのにさー
まぁしょうがないけどさー

話は結構好きです。短い時間だったけど、お父さんの演技が楽しめました
てゆーか!スーツさとし!エリートさとし!英語を話すさとし!
たまりませんよ、さとし…

そーだ、クリップ集のCM、あれってパターンはいくつあるんだろ
VSと客で2つ見れたけど、まだまだとってあんのかな
あのお金をかけてない感こそ、嵐が自主制作のレーベルにいる醍醐味だと思うんだ

でもちょっと、座薬とか味噌汁のCMっぽいかな(笑)