Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

宿題

会社の先輩が言ってました
「昨日子供とうたたねした後、ぼーっとテレビを見てたら嵐の番組を12時頃にやっててね、おもしろかったー」
まぁそこまではいいですよ
例え内容があれだって、一般の人にとってもおもしろいもんであればそれはそれで嬉しいです*1
そしてその後、衝撃の一言
「櫻井くんかっこいいね。好きになっちゃった」

あのすいません
月曜日のしょーちゃんを思い出すと、スカイダイビングの映像しか浮かんでこないんですけど…

それでも何も言わず、もちろんその番組をリアルタイムで追っかけながら編集してたなんて一言も漏らさずじっと聞いていましたよ
だってカムアウトする気は絶対ないもん><
コンを見に行くとかも二度と言わないもん><

お願い嵐、来年には今みたいな人気じゃなくなって><
6、7年前に戻って><

*1:もちろんファンとしてもおもしろかったですよ!