Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

急に思い立ったので、部屋の一部を掃除して、物の入れ替えを実行
ちょっとスッキリして、ヲタ物も取り出しやすくなりました
だから、久しぶりに見つけたどうなのよコンのパンフで遊んでました
あのパンフ、凄く画期的だよね!だってボタン押したら声が出てくるって!何そのオモチャwww

あと、自分がONEコンのパンフを持っていたことにも驚き
買った覚えがないんだけど、自分で買った覚えがないだけで、あとのどっちかに「買っておいて」って言ったのかなぁ…

∞のパンフも、見たら結構揃ってたな
基本、嵐は智担がいつも買うから、倫と相方はビジュアルがよければ買うのでね
でも∞とにゅすは他に買う人がいないから、買ってるだけで
カレンダーやら雑誌やらも出てきたもんで、危うく掃除が中断されるところでした

あぁ、楽しかったな。奥の方の掃除もたまにはするもんだ